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株式会社設立登記

当事務所では、東京都杉並区荻窪にある当事務所にご来所いただくことが難しいお客様のためにも、平日土日問わず、当方が出張してお打ち合わせ(面談)させていただくことが可能です。
また、ご依頼いただいた日から最短5営業日で登記を申請いたしますので会社設立をお急ぎの方にお勧めです。

ご参考までに、ご自身で設立登記手続きをされた場合と、当事務所にご依頼いただけた場合との費用の比較は以下のとおりです。

【資本金21,430,000万円未満の株式会社設立の場合】

ご自身で登記する場合         

株式会社設立登記ご依頼の場合

定款認証代  92,000円

定款認証代(電子認証)        52,000円

登録免許税  150,000円

登録免許税              150,000円

 

当事務所報酬              70,000円

合     計   242,000円

合      計              272,000

※ その他に交通費、郵送費、謄本代等の実費がかかります。


ご依頼後の流れ

1.事前相談
   本HPのお問い合わせフォームまたは、電話にて事前の相談を承ります。
   相談は、無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

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2.申込
   本HPのお問い合わせフォームまたは、電話にて、登記依頼のお申込みをしていただきます。

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3.打ち合わせ
   お客様のご都合がよい日時に、当方がお伺いし、ご依頼内容につき具体的に打ち合わせさせていただきます。
      登記書類や登記の流れについてもご説明させていただきます。   
      この際、登記費用のお見積り(概算)をご提示いたします。

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4.登記費用のお支払
    打ち合わせ後、正式な登記費用のお見積りをご案内いたします。
    当事務所指定の口座に費用をお振込み、または直接お支払いいただきます。

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5.登記書類作成
    登記費用の入金確認後、登記に必要となる書類を作成いたします。

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6.書類への押印等
    当事務所にて作成した書類に必要事項の記入や押印等をしていただきます。
    印鑑の種類や押印箇所等は、ご指示いたしますのでご安心ください。

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7.登記申請
    押印等頂いた書類を法務局へ提出いたします。
    1~2週間ほどで登記は完了いたします。

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8.登記完了・登記完了書類のご返却
    登記完了後、登記簿謄本を1通取得いたします。
    登記関係書類と謄本をファイルにしてご返却いたします。


お客様にご用意していただくもの

以下の書類を、お打ち合わせの時にお持ちください。(各コース共通)

①発起人及び取締役の印鑑証明書(3カ月以内のもの) 各1通 ※1
②発起人の預金通帳 ※2 
③発起人の身分証明書(運転免許証、パスポート)
 ※1発起人と取締役が同じ場合、2通ご用意ください。
 ※2通帳は新しく作る必要はありません。
 
設立チェックリストを事前にご用意いただけるとお手続が素早く進みます